ベラジョン ミニゲーム 「カードオブフロンティア」でボーナスゲット

ベラジョンでは昨年からミニゲーム「カードオブフロンティア」が始まっています。

これは、ゲーミングプロバイダーの配信ゲームではなく、ベラジョン自身が配信している簡単なゲームで、「カードを選ぶだけでボーナスキャッシュがもらえる」美味しいキャンペーンです。

登録してログインをして、マイカジノに入ります。

午後8時を起点として1日に1回プレイすることができる、デイリーキャッシュです。

ディーラー役の女の子の名前は「森の守護者・ノルン」ちゃん。

今すぐプレイをクリックすると始まります。

赤丸の矢印をクリックするとカードがシャッフルされ、今日のチャレンジカードが示されます。

もう1回赤丸の矢印をクリックするとシャッフルされ、どれかを選ばなければなりません。

選んだカードをクリックしますと、無事1ドルをもらえました

ほぼ外れなく1ドル~が出ます。

ボーナスとは言っても「ボーナスキャッシュ」ですから、出金縛りは1倍

30日も貯まると30ドルになり、かなり遊べます。

時々仕様が変わり、ジャックポットカードが出る時もありました。

ただ、「15日以内に10ドル以上入金した人だけのミニゲーム」と条件が付いていますが、入金後15日以上たっても遊べているので、そこは厳しくは無い様です。

ベラジョンに登録したら、ぜひ毎日運試しをしてくださいね。

日本語対応、登録・入金マニュアル付き、登録時ボーナスが$30の特典付き

登録方法図解は、下記ページからもご覧になれます。
パソコンからの登録はこちらモバイルからの登録はこちら