レッドタイガー Imperial Palace は、筆のワイルドがツキを呼ぶ

今まで基本の説明をざっくりとお話ししました。

今日からはベラジョンのいろいろなゲームを私感覚でピックアップしてお話ししようと思います。

ベラジョンには、Red Tiger(レッドタイガー)社のゲームが多く入っています。

他のゲーミングサイトを見ても、ベラジョンほどはそろっていません。

レッドタイガー社は、低レートのベットから始められ、常に新しいマルチプライヤーを用意していて、ワクワクします。

また、その中のいくつかはデイリージャックポットのゲームになっており、エントリーすることなく遊ぶだけでジャックポットをゲットできるチャンスがあります

このデイリージャックポットは、ベラジョンとその姉妹カジノだけのオリジナルなジャックポットです。

今日ご紹介するのは、チャイナ風のゲームです。

Imperial Palace (インペリアルパレス)と言います。

王宮 という意味でしょうか。。。

ロビー画面に、ゲームの説明概要が載っています。

このように、スロットの途中で筆が出てきて、1列をワイルドシンボルに変えていきます。

1列だけのこともありますが、2列、3列と出ることもあります。

妃のシンボルがスキャッターです。

3個そろうとフリースピンとなり。ワイルドが必ず出て、配当が2倍3倍~5倍と増えていきます。

早速スピンをしてみましょう。

この例ではラインに低シンボルが乗りました。配当は少なめです。

筆が出てきて、1列目2列目とワイルドに書き換えていきます。

低シンボルでも、結構な配当が出ますね。

こちらの例では大きな配当が出そうです。

BIG WIN が、宣言されました。

スキャッターは、このような感じで出てきます。

スキャッターのそろう回数はあまり多くはないのですが、ワイルドの筆が頻繁に出てくるので、ストレス少なく遊べます。

流れがゆっくりで、スロットがどんな感じなのかを見るにはちょうど良いかなと思います。

慣れてくるとスピードが遅いのが気になるかもしれませんが。。。

では、登録がまだの人はサクッと登録して、無料体験でお試しください。

慣れたら、登録ボーナスを使い、入金して、さっそうとベラジョンデビューをしてくださいね。

日本語対応、登録・入金マニュアル付き、登録時ボーナスが$30の特典付き

登録方法図解は、下記ページからもご覧になれます。
パソコンからの登録はこちらモバイルからの登録はこちら